新宿発! 『東京法務』 代表木村のブログ

暮らし(遺言・相続、後見等)の法律相談から起業や店舗・法人運営(補助金、融資、申請・手続き等)のサポートまで・・・ 新宿区・大久保駅からすぐの『東京法務』から、皆様に役立つ情報を、私・代表木村がお届けします。 事務所移転及び改称を機に、「品川法務発! 木村のブログ村」から「新宿発!『東京法務』 代表木村のブログ」へとブログのタイトルが変更となりました。引き続きよろしくお願いいたします。

2014年12月

2014年は・・・

2014年もあと2時間ほどとなりました。

今年は、8月に事務所移転および改称があり、新宿区の大久保エリアで、『東京法務』として再出発した大きな意味のある年でした。

お陰様で、事務所としても、個人としても、充実した日々を送ることができました。

新宿発! 『東京法務』 代表木村のブログを読んで応援してくださる方々をはじめ関わってくださる皆様に、心より感謝申し上げます。

来年は、更に成長できますよう一層の努力を重ねていく所存であります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご相談・お問い合わせは、1月5日(月)10時からとなります。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。


皆さん、どのように過ごしますか?


早いですね。もう師走です。

2014年のラスト1ヵ月。

私は、全力で突っ走りたいと思います。

アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ