新宿発! 『東京法務』 代表木村のブログ

暮らし(遺言・相続、後見等)の法律相談から起業や店舗・法人運営(補助金、融資、申請・手続き等)のサポートまで・・・ 新宿区・大久保駅からすぐの『東京法務』から、皆様に役立つ情報を、私・代表木村がお届けします。 事務所移転及び改称を機に、「品川法務発! 木村のブログ村」から「新宿発!『東京法務』 代表木村のブログ」へとブログのタイトルが変更となりました。引き続きよろしくお願いいたします。

2015年12月

仕事納め 2015

2015年も残すところ今日一日のみとなりました。 
弊所は25日で年内業務終了でしたが、私は結局30日まで。
今秋から取り組んでいるプロジェクト(?)があり、特に、12月はあっという間でした。

この1年も、 ご愛顧いただきありがとうございました。
さらに研鑽を重ね、来年・2016年は、もっともっと、人のため、社会のために、貢献したいと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
なお、年始の営業は、1月5日(火)10時からとなります。

皆様のご多幸と益々のご発展を祈念申し上げます。
 
 

ラスト1ヶ月!


皆様、お疲れさまです。

2015年も、あと1ヶ月となりました。本当に早いですね。

個人事業主の方にとっては、今期最後の1ヶ月。ラストスパートですね。

業務そのものだけでなく、年賀状を書いたり、忘年会に参加したり、なにかといつも以上にバタバタしがちな師走ですが、こういうときこそ、日々のタイム・マネジメント能力が問われると思います。

私も、楽しむところはしっかり楽しみながら、全力で走ります。

 
アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ