本年も行政書士事務所 東京法務をご利用いただきありがとうございました。
ほぼ全国からのお申し込み・ご依頼に対し、感謝申し上げます。そして、お申し込み・ご依頼多数につき、少々お待たせしてしまった事業者様にはお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染拡大。3回の大きな感染の波・・・これまでに経験のない特別な年となった2020年。個人事業主、中小企業など多くの事業者様にとって、大きな打撃を受けた一年だったかと思います。
そのような中で、社会貢献価格を打ち出し、東京都の各協力金、持続化給付金、そして、家賃支援給付金の申請代行〔サポート〕を通じて、事業者様、地域経済や日本の社会のために、微力ながらも貢献させて頂けたとしたら幸いであります。例えば、給付金の電子申請代行にあたり、どの事務所もあまり大きな差は無いとお思いかもしれませんが、そのようなことはありません。申請完了から給付金の振込(着金)までの期間をいかに短めにするか。この点について、弊所では一工夫しています。一工夫!?
えっ、何それ???
勿論、ルールの範囲内での一工夫です。ひと手間、ふた手間かけて差別化を図っています。これ以上は申し上げられません。

さて、明日から2021年です。コロナの収束とはいかない更に厳しい年となるかもしれません。
弊所は引き続き皆様に寄り添いながら、私自身、引き続き、修行僧のように働き続けたいと思っています。勿論、健康であることが前提となりますが。

皆様におかれましても、健康には十分にご留意ください。
新年のスタートダッシュが肝要です。良いスタートダッシュを切るためにも、特に医療機関や保健所が逼迫している中、コロナウイルス感染拡大防止のため、どうか想像力を働かせ穏やかで静かな新年をお迎えください。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。