■ まずは、感謝

お陰様で、本日、行政書士木村国際法務事務所 TOKYO JAPAN は、2013年の仕事納めとなりました。
ありがとうございました!

弊所および私・木村は、多くの方と出会い、多くの方々に応援していただきながら前進し、今年の業務を無事終えることができました。
とりわけ、ほぼ毎日(?)更新している当ブログ・品川法務発!木村のブログ村http://kimuratokyo.doorblog.jp)を熱心にチェックしてくださる読者の方々には、この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。
確実に、私のエネルギーの源になっています!
本当に、ありがとうございます!!


■ 2013年の当ブログを振り返る

今秋以降、当ブログでは、特に、「相続」に関する記事を意識的に多く書こうと考えました。
それは、現に、当事務所またはプライベートで私・個人が、「相続」に関する相談を受ける機会が少なくないからであり、社会的ニーズがあるものと実感しているからであります。
改正相続税法の適用をいよいよ1年後に控えていることから、当然といえば当然なのですが。

そこで、連載として、" 「相続」の手引はこれで決まり! 法のほぐし屋が書いた 「10倍わかりやすい相続入門」 第1章 「相続」の正体がみえてくる " を書くことにしました。
お陰様で、「わかりやすい!」「ほぐれている!」とのお声を頂戴しまして、第1章も、遂に、〈33〉まで来ました。
B!
クリックしてメッセージ・コメントをくださったり、なかには、わざわざメールで応援メッセージをくださる方もいらっしゃり、嬉しい限りです。


■ 2014年の当ブログの方向性 ~ 少しだけ・・・ ~

まだもう少し、「相続」に関する連載を続ける予定ですが、「相続」以外にも、様々な記事を取り上げる予定です。

今後とも、皆様になにかヒントとなるような記事を、少しでも皆様のお役に立てることができるような記事を書いていきたいと思います。
また、日々カイゼンを重ね、ブログの質の向上にも努めてまいります。
ただ、これは、短期間で劇的に向上するものではないと思いますので、時間をかけながら向上を図りたい。
このように考えておりますので、今後とも、温かく見守っていただけると嬉しいですね。


■ いよいよ締め

今年も、残すところあと1日のみとなりました。

来年は、事務所経営もブログも、そして人間性も、今年以上の成長を目指し、最善を尽くす所存です。
どうぞ引き続き、" 行政書士木村国際法務事務所 TOKYO JAPAN " と " 品川法務発!木村のブログ村 " をよろしくお願いいたします。

皆様。寒さが厳しくなってまいります。風邪はもちろん、インフルエンザやノロウィルスなどにも気を付けましょう!

1年間の疲れを少しでも癒して、よいお年をお迎え下さい 

1年間、ありがとうございました!!!