行政書士木村国際法務事務所 TOKYO JAPAN の〈相続セミナー〉 において、同事務所代表行政書士であります私・木村成宇きむらなりたか)〔終活アドバイザー/相続コンサルタント〕が、「不動産オーナー・資産家のための相続」というタイトルで、昨日・2014年4月25日(金)、講師を務めました(東京都新宿区)。

お陰様で、今回も、口コミ等で予約定員枠がすべて埋まり、皆さん熱心に受講していただきました。
前回は、細長く少し小さめのセミナールームを利用しましたが、今回は、横幅のある少し広めのセミナールームを利用しました。

相続財産の51.6%を占める不動産(国税庁「統計年報」 2011年)に焦点を当てた「相続セミナー」だけあって、皆さん(将来の相続人も含む)、大変関心が高いようでした。

弊所〈相続セミナー〉 「不動産オーナー・資産家のための相続」にご参加された皆様、その後の懇親会(とても楽しかったです!)までご参加された皆様、本当にありがとうございました!!感謝、また感謝です。

相続セミナー〉の様子です
   ↓
005




















008