私・木村成宇(きむらなりたか)、悔しいです。悔しすぎます。

FIFAワールドカップ2014ブラジル大会、グループリーグ第3戦「日本×コロンビア」の試合結果は、1対4の惨敗。皆さんもこの結果は既にご存知かと思います。落胆されている方も多いでしょう。残念ですよね。本当に残念でなりません。

これでザック・ジャパンは、今大会から姿を消すことに。もっとこのチームと一緒にいたかった・・・。サポーター、つまり、12人目の選手として。

選手の皆さん、協会はじめ関係者の皆さん、サッカージャーナリストの皆さん、今大会の分析を厳しく・しっかりしたうえで、新たな一歩を踏み出してください。この悔しさを忘れることなく。

選手の皆さん、監督、コーチングスタッフの皆さん、管理栄養士など裏方の皆さん、お疲れさまでした。

(☆ 追い込まれながらも這い上がって決勝T進出を決めた同グループ「ギリシャ代表」のメンタリティに敬意を表します。)