行政書士事務所 東京法務東京都新宿区百人町 /JR総武線「大久保」駅・JR山手線「新大久保」駅)は高齢者支援を更に強化いたします。今日は、高齢者と離れて暮らすご家族をつなげる「高齢者見守りサービス」のご案内です。

本日から郵便局の「みまもりサービス」が開始との報道がありましたが、弊所ではよりお得・格安でありながら安心感倍増を目指すべく新サービスを増設いたしました。内容は、次のとおりです。

お得で好評の「高齢者見守りサービス」(「月1(つきいち)」) はそのままに、本日、さらにお得な「月2(つきに)コース」が新たに誕生しました。

まず、「月1(つきいち)コース」は、弊所相談員が、①月に1回、ご利用者様宅やご入居されている介護付有料老人ホームなどの施設へ直接訪問し、②会話を通じて生活状況を確認した上で、③弊所にて報告書を作成した後、④月に1回、ご家族様などにメールでご報告いたします。

次に、本日スタートしました「月2(つきに)コース」は、弊所相談員が、①月に2回、ご利用者様宅やご入居されている介護付有料老人ホームなどの施設へ直接訪問し、②会話を通じて生活状況を確認した上で、③弊所にて報告書を作成した後、④月に2回、ご家族様などにメールでご報告いたします。

最後に、「高齢者見守りサービス」の料金のご案内です。

□ 「コース」:2,000円/月
 → 格安でありながら質を維持したあたたかいサービスで安心!

□ 「コース」:3,000円/月
 → 上記「月1コース」価格の1.5倍でありながら2倍のサービス量。その分安心感も倍増!!

詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

行政書士事務所 東京法務
03 - 6908 - 9816

HP内の「お問い合わせ・ご相談」フォームもご利用いただけます。

※上記月額料金は税別です。
※上記月額料金は新宿区内にお住まいのご利用者様の料金です。
※本サービスは東京23区内および近郊(川崎市・横浜市の一部)限定のサービスです。