小規模事業者持続化補助金(平成30年度第2次補正)、略称「小規模補助金」・「持続化補助金」の概略に関して、募集(公募)開始当日、弊所・「行政書士事務所 東京法務」のHP[新着情報]にてお知らせ致しました。クリックした上でご確認下さい。

もちろん、弊所においては、既に同補助金の申請サポート〔書類作成代行〕の受付を開始しております(お問い合わせフォーム)。リピーターの事業者様は募集開始前から先行予約を受け付け、ご紹介や初めての事業者様は募集開始翌日からお問い合わせ・お申込みが続いている状況です。

前出[新着情報]にも記載されていますが、2019年今春の「小規模補助金」・「持続化補助金」は6月12日までが募集期間となっています。今年は大型連休がありますので、ややタイトなスケジュール感となっています。ご注意ください。

上記のような状況・日程となっていますので、「東京法務」では、小規模事業者持続化補助金申請サポート〔代行〕の申し込み受付締切を5月31日(金)とさせて頂きます。少し早めの締切となりますが、ご理解の程お願い申し上げます。その分と言ったらなんですが、審査官のツボに効く計画書・キラリと光る申請書類で、ライバル会社や隣の社長に差をつけましょう!力を合わせて、補助金満額50万円を目指しましょう!

初めてのチャレンジをご検討中の方・チャレンジに躊躇されている方へ。
このGW期間中に、是非、『自分たちの会社は、どのような創意工夫ある補助事業にチャレンジするのか〔すべきか〕』について、自問自答を繰り返し、イメージを徐々に固めていって下さい。
その後は、私たちが、力強くサポート致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

補助金申請サポート〔代行〕
東京都新宿区
行政書士事務所 東京法務
03-6908-9816
までお問い合わせ・ご相談ください。